文字から連想する画像を表示してくれるネットサービス キーワードから画像へ JPG.to

キーワードを入力すると連想する画像を表示してくれるネットサービス

色々試してみましたがなかなか精度よく画像を表示してくれます

またURLも生成してくれます

jpgto1

JPG.to リンク先はこちらから

目次

使い方

jpgto2jpgto3

「type any word」の所に文字を入力するだけです

「memopad」と入力しました

jpgto4jpgto5

windows

jpgto6jpgto7

classic pc

jpgto8jpgto9

kyoto

jpgto10jpgto11

ちゃんと大阪と日本語も表示してくれます

なかなか便利でぴったりの画像を見つけてくれるようです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次