無料で聞き放題なMusictonic ミュージッククリップを次々に再生してくれるネットサービス

アーティスト名などで検索すると、ミュージッククリップを

次々に再生してくれる便利なネットサービス

検索結果もちゃんと公式PVなどのものばかりです

使い方もシンプルにブラウザをしながらBGMがてらに如何でしょうか

musictonic3

Musictonic リンク先はこちらから

目次

使い方

musictonic2

上記リンク先よりページを表示すると検索画面が表示されます

ここに日本語でも英語でもアーティスト名を入力するだけです

試しに「スピッツ」と入力してみました

musictonic1

ちゃんと出てきました。

Youtube動画から検索しているようです

プレイリスト内にはPVや公式のものばかりで

「歌ってみた」「弾いてみた」などの個人投稿なミュージックは含まれていません

なかなか便利なサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次