Apple製品の発売周期を教えてくれるネットサービス AppleDays 買い時かどうか分かります

Apple製品の発売周期などが分かるネットサービス

現行機種が発売されてどの位たったのか?

次の製品はいつぐらいか??

と言った購入前に見ておきたい情報がグラフとしてサクッと分かります

appleday3

AppleDays リンク先はこちらから

appleday1

それぞれの製品の発売周期などがすぐに分かります

右上にはアドバイス的なメッセージも表示されています

一目で見やすく分かりやすいです

appleday2

IPhoneは「買うんだ!」となっています。

なかなか購入に踏み切れない人の決断をしてくれそうです

Appleに限らずパソコンのメーカー別にサービスとしてあれば面白いなぁと思います。

様々な製品の出るタイミングなども結構あると思います

某価格調査サイトでも、次のモデルはいつぐらいですか?という質問も

よく見かけるので、もっと沢山のメーカーの分があれば良いなぁと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次