自分で書いたスケッチに似た画像を探すネットサービス retrievr イメージに近い画像が見つかるかも

自分で書いた絵・スケッチを元に画像を検索してくれるネットサービス

色合いなどで指定するとちゃんと似た画像を検索してくれます

探している画像・自分のイメージに近い画像を探しているという方には便利かも

線や点で指定するより色調が大事みたいです

retrievr1

retrievr リンク先はこちらから

目次

使い方

retrievr2

左側のスケッチにイメージをスケッチしていきます

筆の大きさ・色だけの簡単なスケッチですが

塗っていると候補が画像として表示されます

retrievr3

かなりイメージに近い画像が検索されます

ちょっとした素材を探したり背景画像を検索したりと

便利だと思います

画像はflickrから検索されている様です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次