名刺作成やカード、宛名、CDラベルなど様々なカードを印刷できるフリーソフト ラベル屋さんHOME

簡単に作成できるラベルカード作成フリーソフト

市販のラベル・カードにも対応していて直ぐに印刷も出来ます

またWebよりテンプレートが沢山ダウンロードも出来るので素材にも

困らないと思います

ビジネスシーンや家庭でも便利なフリーソフト

Windows 98 / 2000 / Me / XP / Vista / 7 対応

labelhome71

ラベル屋さんHOME ダウンロードはこちらから

目次

インストール

labelhome2

ダウンロードしたファイルを実行して「はい」

labelhome3

OK

labelhome4

OK

labelhome5

はい

labelhome6

これでインストールは完了です

使い方

labelhome7

まずは作りたいカード・ラベルを用途や用紙からを選択します

&

labelhome8

用途として名刺を選択してみました

次に用紙を選択します。 これは用意した市販の用紙の型番を選択します

サポートしている用紙はこちらから確認できます

labelhome9

テンプレートのデザインを使ったりと色々文字などを配置していきます

labelhome10

線なども容易に引けます。

操作は簡単なので直ぐに分かります

デザインが完了したら左のメニューにて印刷を選択

labelhome11

これで設定して用紙を印刷します

無事に完成しましたでしょうか。

なかなか高機能なカードラベル作成ソフトです

labelhome1

公式ページより他にもテンプレートはダウンロード出来る様です

かなり豊富に用意されています

レビュー

高機能なカードラベル作成ソフト、細かい事をしない様でしたら

このフリーソフトでも十分に作成可能です。

使い方も簡単でマニュアルも用意されているので

初めての方でも挑戦できると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次