Twitterのリツイートを解析出来るネットサービス 投稿毎にRTを確認出来る retweet

自分のTwitterのつぶやきがどれくらいリツイートされたか

またその影響力などもグラフ表示してくれます

手軽に簡単に見れる便利なネットサービスです

retweet3

retweet リンク先はこちらから

目次

使い方

retweet1

「Sing in with twitter」をクリックします

retweet2

Twitterのアカウントを入力して「連携アプリを認証」をクリックします

retweet31

これで各つぶやきをクリックすればリツイートの解析が出来ます

retweet4

グラフは影響度を示しているようです

恐らくリツイートされた方のフォロワー人数によると思います

上記に884userと記載があるので884人に拡散されたという意味になると思います

なかなか面白いネットサービスです

簡単に調べることが出来るので一度お試し下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次