5つ良質な年賀状素材の配布サイトをご紹介 辰年のイラストもあります

そろそろ年賀状の準備シーズンになってきました

一年間稼働していないプリンタも冬眠から目を覚ます時期の方も多いと思います

年賀状ソフトは去年に買ったが良いデザイン・イラストが無いという方に

お勧めの5つの年賀状素材の配布サイトをご紹介してみたいと思います

最近では書籍などでも素材を購入出来る様になってきましたが

インターネットにも素材が多くあります

nenga6

Googleのイメージ検索で「辰年イラスト」で検索するとゾロゾロと結構出てきますが

無料で配布しているサイトもありますのでご紹介

目次

EPSON 年賀状特集2012 http://my.epson.jp/myepson/alluser/printown/index.jsp

nenga1

背景やイラスト・文字などが沢山あります

CANON 年賀状作成おたすけサイト http://cp.c-ij.com/ja/event/nenga/index.html

nenga2

イラストだけで無く裏面全体のデザイン全体もダウンロード出来ます

結構多くのデザインイラストがあります

筆まめOnline http://app.fudemame.net/

nenga3

こちらは有料になりますが気に入ったデザインの年賀状を購入出来ます

Biglobe 年賀状特集2012 http://season.biglobe.ne.jp/nenga/

nenga4

有料もありますが無料も80点ほどあります

有料の方はかなり質が高いようです

OCN http://www.ocn.ne.jp/nenga/?link_id=in_oshirase_20101105_1_1

nenga5

シーン別に色々なデザインがあります

基本有料ですが、喪中などのシーン別にデザインなどから検索も出来ます

さてそろそろ私も年賀状の準備をしないとなぁ・・・

もう7年ぐらい使っているEPSONのプリンタも潮時かなぁ

忙しい時期、便利なネットサービスで快適に過ごしたいものです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次